照らしたいだけなら空間内にポイントライトを使う方法があると思いますが、用途的には閉じた空間でもスカイライトなどの効果を利用したい、という目的があるということでしょうか。
ジオメトリ ブラシはレベル
デザインの仕上げ方法としては推奨しません。要件ではありませんが、作成の初期段階では便利な場合があります。
とあるように設置したり形状を操作してレベルデザインのプロトタイピングに用いるのが主な用途で、ジオメトリブラシの詳細パネルには一般的なライティング関連設定が用意されていないため、ライティングや見栄えの確認に用いるのであればスタティックメッシュに変換してから利用したほうが良いでしょう。(手順を以下に記載)
また、ディレクショナルライトやスカイライトなど遠方からの光源をシミュレートするライトを閉じた空間にも利用したい場合、天井部分を別のメッシュに分けてから、その天井部分のメッシュは詳細パネルのライティング欄「Cast Shadow」のチェックを外して利用すると良いです。(空間をひとかたまりのメッシュにしてしまうと件の設定を行った時、床や壁に影が投影されない)
ジオメトリブラシをスタティックメッシュに変換する手順
ジオメトリ ブラシを選択し、詳細パネルのブラシセッティング欄下部の▽マークを押して表示される「スタティックメッシュを作成」を押してプロジェクト内に保存し、作成したスタティックメッシュをコンテンツブラウザから選択してレベルに配置してジオメトリ ブラシと置き換える。