フォリッジで作成したメッシュのテクスチャの描画

私はUE4を用いてゲームを作成している学生です。

現在、UE4.15でフォリッジを使用して草を植えているのですが、 カメラからの距離によってテクスチャが真っ黒になってしまいます。

ライティングをビルドしたのですが、 その際にいくつか警告がでたので報告します。

ゲームのスクリーンショットと警告の一覧を添付します。

よろしくお願い致します。

恐らくメッシュのLOD毎に割り当てている設定に問題があると思われます。
この問題が発生するメッシュがInstancedFoliageActorであれば、まずは警告の内容に従って、ライトマップ解像度を調整するか、メッシュインスタンスを削減することを行う必要があります。もし対象のアセットが別のプロジェクトから持ってきて、別プロジェクトでは正常に表示できていたのであれば、プロジェクト設定による制限の可能性もあります。
使用されているメッシュの設定が記載頂いた内容からは分からないので具体的なアドバイスはできないですが、もし特定のアセットで問題を引き起こしているのであれば、その情報を提示することで問題解決の役に立ちます。またエラーメッセージについては提示頂いた箇所以外に問題がある可能性もあるので、スクリーンショットではなく.logファイルを添付した方が良いです。