VRでマウスの移動をトレースしたい

Unreal engine及びVR初心者です。
VRゲームでマウスを使ってオブジェクトを操作したいと考えています。そのために、マウスの移動トレースし、HMD(Reverb G2)にカーソルを表示したいと考えています。ブループリントを作成しましたが、うまく表示されませんでした。まず、HMDでカーソルを表示できるようにしたいので、「ConvertMouseLocationToWorldSpace」を使用してワールド座標を取得し、「LineTraceByChannnel」でヒットした箇所に「Draw Debug Point」を使用して、マウスのカーソルの位置を表示しようとしましたがうまく動きませんでした。画面の左上1/4ほどの場所にポイントが動くことが確認できています。
座標の取得の仕方が悪いのか、変換が上手くできていないのか、実現方法がわかりません。私の試作した方法でなくても良いので、HMDにマウス操作に連動したカーソルを表示する方法があればご教示頂きたく、お力添えをお願い致します。