パッケージングしたVRプロジェクトが起動できません

Oculus Quset にて、作成したプロジェクト(UE4.24)を起動しようとしたところ、
読み込み時のような真っ黒な画面のまま起動しないという問題が発生しました。

ためしに圧縮設定を「ASTC」だけでなく「ETC1」などで試してみましたが同じ状況です。

パッケージング自体は失敗せず、ツールバーの起動ボタンからデプロイ起動することは
可能ということもあり、いくつかパッケージング設定を見直しましたが改善しませんでした。

パッケージング設定とAndroid設定を添付します。

設定抜けや、不要な設定など対応方法をご存知でしたらお教え願えれば幸いです。
よろしくお願いいたします。

※プロジェクトのインストールはSideQuestで行っています。

念の為、プロジェクト設定>マップ&モード>Default Maps で指定の各レベルは正しく設定されているかご確認ください。

Quest向けの開発経験はありませんが、Android向けにデプロイやパッケージングは無事終了するがApkから起動すると真っ暗という場合に思い当たった原因が後述の現象も含めひとまずこれでした。

プロジェクトフォルダ>ConfigフォルダのDefaultEngine.iniを直接メモ帳などで開き、同項目に間違いないかも確認すると良いかもしれません。私がAndroidデバイス向けに開発していた際、何かの拍子でUE4側のプロジェクト設定が一部DefaultEngine.iniに何故か反映されていないことがありました。

また特に理由がなければ、Android SDKのNDK API Levelの項目は「Latest」で良いような気もします。
(Quest向けの記事を参考にされたり、試行された結果の設定でしたらすみません)

解決法の投稿でなくてすみません。
全く同じ状況に悩んでおります。解決したらぜひ教えてください。私も解決したら投稿したいと思います。

デプロイでインストールされたアプリをOculus Quest 2側で落したり再起動する分には問題ないのですが、
パッケージ化したAPKをSideQuestでインストールすると、
起動中の黒い画面に「○○○」が表示されたまま画面が切り替わらないという状態です。おそらく同じ状況ですよね?

プロジェクトはデフォルト(スターターコンテンツあり、なしともにテストしました)で、特殊なコンテンツではありません。
環境は4.26 インストールはSideQuestです。

公式チュートリアルの通りにパッケージ化してインストールしたつもりですが、何か設定が足りないのでしょうか。

nasvicさんのアドバイスも確認してみますが、私はSDK,NDKレベルに関してはLatestでも直接のデプロイはできました。

よろしくお願いいたします。

解決といえるかわかりませんが、パッケージ化したものを.batファイルでインストールすれば問題なく動きました。
(私の場合「.batによるインストールがうまくいかなくてSideQuestで試した」という経緯がありました。ただいま試行したところうまくいきました。)

APKファイルのSideQuestによるインストールは、もしかして”開発用でなく配布用のパッケージにしか対応していない”など、注意すべきポイントあるかもしれません(現時点では想像の範囲です)。