「Use Pathfinding」をオフにしているのに、ナビメッシュを使用して移動する

「Move To Location or Actor」ノードについて質問させて下さい。

ナビメッシュを使用せずにキャラクターを移動させようとし、
「Move To Location or Actor」ノードの「Use Pathfinding」をオフにして移動するノードを組みました。

ですが、テストしてみたところ一切移動せず「On Request Failed」にノードが流れていることを確認しました。

↓ノードのイメージです。

色々試して見た所、ナビメッシュを置いてみると移動し始め、指定のポイントに移動し終えると「On Move Finished」にノードが流れました。

「Use Pathfinding」はナビメッシュの使用するかどうかを決める項目のようなのですが、
オフにも関わらずナビメッシュを使用してアクターが移動しているのは何故でしょうか?

何か設定する箇所があればご教示頂ければとお思います。
また、他にもナビメッシュを使用せずに既定の場所に移動することができるノードがあれば、教えて頂ければ幸いです。

Move To Location or Actorノードは特定条件下でナビメーションなしでも移動が可能です。条件としては、"Goal Location"を指定するのではなく、"Goal Actor"が指定されて移動する時です。この場合は直線的な移動のみですが、ナビメッシュなしでも移動ができます。

"Goal Location"の指定の場合、“Use Pathfinding"をオフにすると、ナビメッシュが” ある場合にのみ "直線的な移動を行います。文字通りパス検索なしで移動しますが、ナビメッシュは必要です。

ご返答ありがとうございました。
条件を勘違いしておりました。

「Goal Actor」を設定するとナビメッシュがなくても移動することを確認しました。

ご指摘の通り「Goal Location」を設定している場合、ナビメッシュがある場合のみ移動することも確認致しました。

疑問の方は解決いたしましたので、項目をクローズさせて頂きます。