UEFNとクリエイティブに、実験的機能として「一人称視点」が登場

新登場の「カメラモード: 一人称視点」で一人称視点の体験を制作しましょう。無理な工夫をする必要はなくなりました! 本日より、この機能を実験段階のリリースとしてお試しいただけるようになりました。ただし、今年中を予定しているベータ版のリリースまでは、これを使用している体験の公開はできませんのでご注意ください。

詳細についてはブログ記事をご確認ください: Fortnite First Person Now Available as an Experimental Feature in UEFN and Creative
また、フォーラムのスレッドへのフィードバックもお待ちしております: First Person Device Feedback Thread

実験段階のツールは、まだ開発中の新機能を試す機会を提供するためにリリースされています。これにより、皆さんは新機能を試すことができ、私たちはフィードバックに基づいて改良を加えることができます。