UE5.6.1環境でのNiagaraSystemタイムライン再生時の描画問題について

お世話になります。

UE5.6.1環境でのNiagaraSystemViewer上のタイムライン再生に関連する質問がございます。

現在UE5.6.1環境でNiagaraSystemViewer上のタイムラインの再生バーを直接操作して

パーティクルを再生してViewer確認を行うと、

次のフレームに切り替わった直後パーティクルの表示が一瞬消えてから再生されるような現象が起きており、

再生バーを手動で高速でスライドさせるとパーティクルの表示がパカパカと点滅するように再生されるという

見栄えになってしまう状態です。

(Current Timeの数値をスライド変更しても同様の見た目になります。)

こちら動作環境がUE5.4のバージョンですと問題なく再生されていたのですが、

UE5.6.1だとデフォルト環境で上記現象を確認しております。

大変お手数をおかけ致しますが、上記の内容に関しまして原因の調査及び修正は可能かどうか等

ご確認いただけますと幸いです。宜しくお願い致します。

Steps to Reproduce

お世話になっております。

ご報告ありがとうございます。

他のライセンシー様からも、同様の報告があがってる​のを確認いたしました。

本不具合は、 //UE5/Main CL45843634​ で修正されております。

​UEバージョンとしては5.7に反映された修正となりますが、​比較的 5.6 にも適用しやすい差分となっております。

一度ご確認いただけますと幸いです。

以上、よろしくお願いいたします。​

ご返答をいただきありがとうございます。

こちら既知の問題とのことで承知いたしました。

ご提示頂きました番号にて更新内容の確認対応を進めさせていただきます。何卒よろしくお願いいたします。

ご回答ありがとうございます。

それでは、本チケットは一旦「保留(Pending)」ステータスに切り替えて保持させていただこうと思います。

※Pendingでは一定期間が経過しますと自動的にCloseしてしまいますが、その際に通知メールが届くはずですので、すぐになにかコメントを入れていただければ再Openいたします。

お忙しいところ恐縮ですが、時間のある際に、上述のCLで問題が解決するかお試しいただけますと幸いです。

以上、よろしくお願いいたします。