UE5.5.4以降のAssetがPIE中のF8Eject中にReimportを実行するとデータが壊れる

お世話になります。

UE5.5.4以降に読み込んだAssetにつきまして、PIE中にF8でEjectしている最中にAssetReimportを実行するとEscape後に再度Reimportを実行しますといくつかのParameterに変更がかかるようでした。

こちら、それ以前のAssetにおきましては起きていないようです。

5.5.4以降のAssetでもエラーなく使用するためにはどのようにすればよかったでしょうか。

宜しくお願い致します。

再現手順
・PIE中にF8でEject

・UE5.5.4以降に読み込んだAssetについてReimportを実行

・Escapeし再度Reimportを実行

・AssetのDistanceField値の変動やAllowCPUAcessがON、UVChannelが8個になる

ご報告頂きありがとうございます。

こちらの件については以下の番号でデータベースに登録させて頂きました。

https://issues.unrealengine.com/issue/UE-289244

もしインポート対象が fbx のケースでしたら、インポートオプション “Interchange.FeatureFlags.Import.FBX” をfalseにしてお試しください。もしくは、PIEを実行していないタイミングでのインポート操作をご検討頂けますと幸いです。

お世話になります。

上記、 fbxの場合、インポートオプション “Interchange.FeatureFlags.Import.FBX” をfalseを実行したところ、PIE時のエラーが回避できたようです。

ありがとうございました。