UE4.25を使用し、Android端末でマーカー型のARを起動させると、不具合が出ます。

ご覧いただきありがとうございます。
タイトル通りにはなるのですが、UE4.25のバージョンを使用し、Android端末でARを起動させると、よくわからない不具合が出てしまいます。

詳細を説明しさていただきますと、
UE4.25で作成した、テンプレートのままのARゲームデータを用意し、初めからある”ARSessionConfig"(D_ARSessionConfig)の「CandidateImages」の項目に、適当に作成した”ARCandidateImage”を追加して、画像を探知できるARを作成すると、
なぜか、パッケージ化の後のAndroidへのインストール時、もしくはAndroid端末でのデイバック時の初回(この時カメラの使用許可を訪ねるモーダルウィンドウ出る)、カメラの映像が表示されなくなり、ARスタート後、黒い画面になります。
因みに、2回目以降(モーダルウィンドウは出ない)は、そのままカメラからの映像も表示されますし、iosではそもそも初回起動時から問題なく動いています。

これは何かのバグなのでしょうか?
それとも何かの、仕様変更なのでしょうか?

因みに、以前のバージョンまでは使えていた、ARCoreが用意しているマーカー方式のARのサンプルデータをそのまま起動させても、同じく、初回起動時は真っ黒、2回目以降はカメラの映像が表示されるといった状態になります。

色々なデータで試してみた所、画像マーカーを読み込みのタイプのARをAndroidで動かすとこの不具合が起きる印象です。

原因をご存知の方がおられましたら、ご教授いただけないでしょうか?

参考サイト
ARのサンプルデータ

追記(2020.07.26):もう少し調べた結果、カメラの画像が表示されていないタイミングでも、マーカーをカメラの前にかざした所、反応自体は有ったので、マーカーのトラッキング自体は出来ているようです。