サブレベルのパッケージ化について

いつも大変お世話になっております。

基本的な話かもしれませんが、とあるレベルAのサブレベルに30個のサブレベルを指定したとして、
apk ipaなどのパッケージに含めるようにするには、レベルAだけList of maps to include in a packaged buildに含めればよいという認識いいでしょうか。

また、List of maps to include in a packaged buildの指定にこのフォルダ以下のLevelをすべて含める、という風な指定は可能でしょうか。

お忙しいところ申し訳ありませんが、ご教示いただけると幸いです。
以上よろしくお願いします。

お世話になります。

そうですね。

List of maps to include in a packaged buildに入っていなくても、PersistentレベルのLevelsの所でリファレンスされている、または入ってるアセットのどこかでリファレンスされている場合は、パッケージに含まれています。

パッケージに入っているアセットの確認したかったら、Project Settings->Packaging->Use Pak Fileをオッフにしたら、パッケージを直接確認できると思います。

よろしくお願いします!

ご教示ありがとうございました!

>パッケージに入っているアセットの確認したかったら、Project Settings->Packaging->Use Pak Fileをオッフにしたら、パッケージを直接確認できると思います。

やってみます!