バージョンを上げると自作マクロが使えない

ue4.11から4.12又は4.13にバージョンアップすると、4.11で使用していた自作マクロが使えません。解決策はありますか?

全ての自作マクロでそうなるのでしょうか?それとも特定の自作マクロだけでしょうか?

同じ内容のマクロをバージョンアップ後に作りなおせば動きますか?

特定のマクロの場合はスクショを貼ってくださると嬉しいです

他にはマクロはどこに作ったものか(LevelBPとかマクロライブラリとかActorとか…)

あまりに情報が少なすぎるので、関係がありそうな情報は出来る限りでいいので出してくださると嬉しいです

御回答ありがとうございます。StandardMacrosを見ると、全ての自作マクロが消えていました。同じ内容のマクロを作り直すと動きました。マクロはアクタ・UIで使用していましたが、全てMacroInstanceと言う名前になっていました。

110239-macroinstance2.jpg

情報が少なくてすいません。また、不足している部分がありましたら、ご指摘お願いします。

こちらの問題は、どうやら以下の質問が引き金となって発生している問題の可能性があります。

その通りですalweiさん。4.11では起動せず、4.12・4.13では大量の自作マクロが破損していて八方塞がりの状態です。