いつもお世話になっております。
ワールドパーティションに関する質問をさせて頂きたいです。
ワールドパーティションに移行する前、弊社はレベルシーケンスを作成する時に必ず1個のテストレベルを作成し、
再生に必要なアクターをサブレベルにまとめていました。
レベルシーケンスの動作を確認する時は基本的にはテストレベルで行います。ある程度の形ができたら、
レベルシーケンスが入っているサブレベルを製品レベルに追加するようにしています。
こちらの制作手順を変更せず、ワールドパーティションで同じことを達成したいです。
現在はワールドパーティションのレベルインスタンスでサブレベルを代用しようと試していますが、
方針としては問題がないのか確認していただけませんでしょうか。もしより最適な機能があれば、教えていただけると幸いです。
別件にはなりますが、レベルインスタンスの編集中にレベルシーケンスを開いている状態で、とある手順をするとクラッシュに遭遇しました。
後ほどプライベートで建てさせていただきます。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。