TMap.Add()でAccess Violation

TMapにAdd()しようとするとエディタがクラッシュします。

以下がエラーのあった箇所です。

.h

UCLASS()
    class TESTPROJECT1_API TestManager : public AActor
    {
    	GENERATED_BODY()

UPROPERTY(EditAnywhere)
    	TMap<int32, AActor*> TestMap;

public:
	void SetTestMapElement(AActor* TestActor, const int32 x, const int32 y);
    };

.cpp

void TestManager::SetTestMapElement(AActor* TestActor, const int32 x, const int32 y)
{
	const int32 Index = x + y * 30;

TestMap.Add(Index, TestActor);
}

TestMap.Add(Index, TestActor);のところでAccess Violationエラーになります。

TMap変数にメモリが割り当てられていないことが原因なのかなと思うのですが、TMapやTArrayを初期化するための処理はありますでしょうか。

ドキュメントを読んだだけでは分からなかったため、詳しい方にUEコンテナ群の扱いをご教授願いたいと存じます。

宜しくお願い致します。

このコードだと確実に再現するのでしょうか?これだけだととても特定が難しいので、最小限で再現するプロジェクトなどがあれば答えやすくなります。

TMapについては特別な初期化を行う必要はありません。
同様の処理を組んで引数にself, 0, 0を使用してテストを行いましたが、再現しませんでした。
エラーメッセージをもう少し詳しく教えていただけますか?