空を変更したい,空を作りたいが、SkySphereが消えています。

天候を変えたいのですが、本来入っているBP_SkySphereがエンジンコンテンツごと見当たりません。
データを消すわけにもいかず、ほかのデータからの移行などいろいろ試しましたがわかりませんでした。
どなたかBP_SkySphereの復旧の仕方や、その他空の様子の変え方などご存知のかたいらっしゃいましたら、教えてください。,天候を変えたくて空の様子を変えたいのですが、BP_SkySphereが消えてしまっていて空をいじる方法がわかりません。復旧の仕方や何かほかの方法をご存知の方はいらっしゃいませんか。
エンジンコンテンツも消えてしまい、EngineSkyもないので、テクスチャなどほかのものも見つかりません。
ほかのデータから移してくる方法もわからないので、もしご存知であれば教えてください。
データそのものをやり直すのが一番早いのかも知れませんが、だいぶ作りこんでしまい、やり直す時間もありません…。助けてください、お願いします。

1 Like