ポストプロセスマテリアルで PostProcessInput0 以外の SceneTexture に出力したい。

ポストプロセスマテリアルの Custom表現式で、ディフュージョンフィルター加工を行いたいと思っています。

その際、処理負荷を削減するために2回に分けてガウスぼかし処理を行いたいです。

1つ目のポストプロセスマテリアル:横に8ピクセル ガウスブラーぼかし

2つ目のポストプロセスマテリアル:縦に8ピクセル ガウスブラーぼかし

3つ目のポストプロセスマテリアル:ぼかす前のテクスチャと、ぼかした後のテクスチャを使用してディフュージョンフィルター加工

352438-postprocess.jpg

ですがこの場合、

3つ目以降のポストプロセスマテリアルで PostProcessInput0 にぼかされたテクスチャが出力されているため、ぼかされていない元の SceneTexture を使用した加工ができません。

1つ目、2つ目のぼかし処理を PostProcessInput0 以外の SceneTexture に出力する事が出来れば解決すると思うのですが、何か方法は無いでしょうか?



(上記の3つのポストプロセスマテリアルを1つのポストプロセスマテリアルにまとめる事でやりたい事の実現は出来たのですが、その場合は8 * 8 = 64回もぼかしの処理が行われるため、処理負荷を削減したいです。)