Openレベルを行った際にクラッシュする。

特定のレベルへのopenレベルを行った際に   
  
Assertion failed: !bPostTickComponentUpdate [File:D:/Build/++UE4/Sync/Engine/Source/Runtime/Engine/Private/LevelTick.cpp] [Line: 894]

というエラーが出てクラッシュしてしまいます。 openレベルがソフトオブジェクト参照でもネーム参照でも起きます。 似たようなMAPで起きない為なぜこのエラーが出るのかわからず苦戦しています。 なにかわかる方がいればご教授頂ければ幸いです。

openLevel先のレベルのレベルブループリントなどに何らかの問題がある処理が組み込まれているのでしょうか

一度該当レベルのレベルブループリントの処理を切り離すなどしてクラッシュしなくなるか確認してみてください。

ご回答ありがとうございます。

切り離して確認してみましたが結果は変わりませんでした。
同じ構造のレベルブループリントを使った別レベルでは正常に動作するため
レベルブループリントではないと思うのですが、
以前にも同じレベルでこのエラーが発生しており問題のレベルをコピーしてそちらに参照を変えたところ
正常に動いたためこれで安心と思っていたのですがこのたび再発してしまい、やはり根本的にこのレベルに問題があるものと思い
自分一人の力では解決できそうもないと思い書かせていただきました。
  
何か他に心当たりあれば引き続きご教授いただければ幸いです。

BPそのものを切り離してクラッシュするのであれば配置しているActorなどが影響しているのでしょうか…

考えるには情報が足りないため、そのクラッシュのエラーがでる条件をほかのレベルと比べて違う部位のエラーの可能性を探ってください。

一度該当レベルに配置されているすべてのActor、BPを削除してもクラッシュするようであれば申し訳ないですがお手上げです。
一時ファイルなどが壊れていることぐらいでしょうか。

バージョンは違いますが近い問題は一度報告され修正されているようなので一応目を通してみてください。

https://forums.unrealengine.com/development-discussion/blueprint-visual-scripting/1648579-crash-only-in-cooked-build-error-bposttickcomponentupdate-leveltick-cpp-line-885

回答ありがとうございました。  
アクターをほぼ消去してみたところ無事遷移出来たので  
正常なレベルをコピーして必要なものだけを移植した所動くようになりました。  
解決していただきありがとうございました。