Landscapeに設定したマテリアルのLayerがTarget Layersに反映されない

マテリアルファイルを作成しそれをランドスケープに設定しペイントのTarget Layersの
各レイヤーのレイヤー情報を作成、保存しましたが2つ目(Grass)と3つ目(Snow)が反映されず
何が原因が分からず詰まっています。

マテリアルファイルの作成、並びに全体的な手順は以下の
公式のチュートリアルを参考にしました。
https://docs.unrealengine.com/ja/Engine/Landscape/QuickStart/5/index.html

全体ビルド、ライティングのビルドは試しています。

・環境
WIndows

・作成したマテリアルファイル

・ランドスケープのペイントのTarget Layers

304060-landscapeマテリアルチュートリアル作成2.png

・保存したLandscape Layer Info

304071-landscapeマテリアルチュートリアル作成3.png

不明点等あればお手数ですがご連絡ください。
宜しくお願い致します。

I don’t understand Japanese, but I do understand landscapes.

Getting grey material instead of landscape textures?

If so, click all your textures in the material, and change ‘sampler source’ from ‘texture asset’ to ‘shared: wrap’:

I’m sorry, I’m not good at English.
Thank you for the advice.
I don’t use gray material.

Materialに問題があるときは、まずOutputLogを見ると良いでしょう
問題がある場合(特にDefaultMaterialに差し替えないといけない場合)は必ずそこに何らかのWarningが出力されます

Screenshotが非常に小さく問題のありそうな箇所が見えづらいのですが、AではなくRGBAを接続していませんか?
UE4.9のときとは違い、UE4.24ではTextureSampleのChannelにRGBAが追加されています
例でHeightとして使われているのはA(Alpha)ですので、まずはそこを直してみてください

画像が見づらく申し訳ないです。

問題の箇所を確認したところ解決しました。
ご指摘の通りAを接続すべきところをRGBAを接続していたのが原因でした。
基本的なところの確認が足らず見落としていました。

教えて頂きありがとうございました。