JoinSessionに失敗する

オンラインの対戦ゲームを作ろうと思いCreateSessionなどのノードを使ってセッションの作成とセッションへの参加の処理を作成したのですが、うまくいきません。

詳しい状況としてはCreateSessionは問題なく動作するのですが、FindSessionノードで見つけたセッションにJoinSessionノードで参加しようとすると失敗します。
PrintStringなどで可能な限り調べたところどうもFindSessionで見つけてきたサーバーの名前に空文字が入っているらしくセッションの検索がうまく行えていないのかなと考えています。
しかしFindSession自体は成功しているらしくOn Successから接続しているノードへ処理が流れています。

今のところJoinSessionで上記の問題が発生しているのはプロジェクトのパッケージングを行い、別のPCとの接続をテストしている時だけで、エディタ上では問題なく接続が行えサーバー名も表示されます。
UE4とは関係ないネットワーク上の問題かとも考えているのですが個人ではなかなか原因が特定しにくいため質問させていただいた次第です。

得られている情報も少ないのですがこれらの内容で何かご存知の方や気づかれたことなどある方がおられましたらご助言いただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

一度Firewallの設定をご確認ください
UnrealEditorは許可されても、パッケージングしたバイナリ(.exe)は許可されない場合があります

ご助言頂きありがとうございます。
おっしゃっていただいた通りにfirewallの設定等確認し実行して見ましたがこれまでと同様の結果でした。

質問の方にも書きましたがFindSessionノードの結果から取得したサーバ名が空文字になっています。
FindSessionは成功しているので何かしらの情報を見つけてはいると思うのですがそもそもFindSessionはどういった情報を取得しているのでしょうか。
もしご存知でしたらお教えいただきたいです。