ExpandEnumAsExecsについて

ExpandEnumAsExecsメタデータ指定子を用いて入力または出力どちらかの実行ピンを複数にする方法については調べることができたのですが、入力と出力両方の実行ピンを複数にすることは出来ないのでしょうか?

ExpandEnumAsExecsで入出力両方の実行ピンを指定する方法、またはその他の代替手段が用意されているのであればご教授いただければ幸いです。

下記のコードで実現できます

UFUNCTION(BlueprintCallable, meta=(ExpandEnumAsExecs="Input,Output"))
		void Test(const ETestInput& Input, ETestOutput& Output) {

}

290926-2019-10-24-02h17-04.png

2 Likes

ありがとうございます!!

input|outputなどありそうな構文をいろいろ試していたのですがなかなか答えにたどり着けず、

仕方なく出力側を普通のEnumにしてSwitchをつないでマクロライブラリ化するという面倒な手順を踏んでいたのですが、一気にスッキリしました!!