EACのCerberus機能の使用方法についてサンプルやベストプラクティスを知りたいです

EACの機能に Optional Cerberus feature として説明されるAPIがいくつかあるようです。

例えば下記のものが相当すると思います。​

EOS_AntiCheatServer_LogPlayerSpawn | Epic Online Services ドキュメンテーション

これらの​ Optional Cerberus feature の使い方やサンプル、ベストプラクティスを知りたいのですが、ドキュメントはありますでしょうか?

お世話になっております。

エピック ゲームズ ジャパン

現状、具体的な使い方についてのドキュメントは公開されておりませんが、概要については以下のセクションをご確認いただければと思います。

https://dev.epicgames.com/docs/ja/game\-services/anti\-cheat/using\-anti\-cheat\#データ機能のイベントを定義する\-クライアントサーバー\-モード

上記に記載があるように、これらは有料のエンタープライズ契約を締結しているゲームに対して、それ専用のチート検出を行う為のデータを提供してもらうためのものとなります。

よろしくお願いいたします。

お世話になっております。

追加の情報となりますが、これらのサービスについてはチート検知モデル構築のために、EAC チーム及びパートナーの開発チームで密接に協力しながら、どのような情報が必要/有用かを確認していく形となります。

そのため、具体的なサンプルなどは現在ご用意がございません。

もしこちらのサービスの利用にご興味がございましたら、その旨ご連絡ください。

よろしくお願いいたします。