Cast が失敗するのはなぜ? (翻訳/要約)

(以下は、英語スレッドの質問を翻訳/要約したものです。)

皆さん、こんにちは。
次のように、レベル ブループリントの中で、X ボタンを押すと、MyCharacter のカプセルのサイズが変化するようにノードを組んでいます。

ところが、Cast Failed (Cast が失敗した) という実行ピンの方が実行されます。どなたか助けていただけませんか。

–BeeHive

[英文スレッド][2]

(以下は、英語スレッドの回答を翻訳/要約したものです。)

Cast にオブジェクトをつなげなければなりません。作っているのがサードパーソンまたはファーストパーソン シューターなら、Get Player Pawn または Get Controlled Pawn のようなノードを Object の入力ピンにつなげる必要があります
(訳注: 下の 1 番目の画像が参考に) 。あるいは、何らかの方法でこのポーンへの参照を得る必要があります (訳注: 下の 2 番目の画像が参考に)。

–Algirdyz

(訳注: 2 番目の画像では、ドーナッツのブループリントの中で、何かがドーナッツにぶつかると、そのぶつかったもの (Other Actor) の参照を Cast ノードに渡し、それがプレイヤーであるかどうかを Cast で判定しています。

すごく助かりました。Get Player Character をつなげて上手くいきました。^^

–BeeHive