CascadeEffectのパラメーターリストについて

お世話になっております。

Cascadeのモジュールにおけるパラメータを外部(レベルエディタやBPなど)から制御したい、というご要望で間違いないでしょうか?その場合でしたら、既にご確認頂いている通り InstanceParameterが適切かと思います。

InstanceParameterが近いかと思いましたが、パラメーター化したとしてもEmptyのままで
なにも変化がないように見えます

手元の環境では試した所、InstanceParameterは正常に動作していました。具体的にどのような手順で試したのか、又は再現プロジェクトをご共有頂いてもよろしいでしょうか?また、以下の記事で解説されている手順を一度試していた頂いてもよろしいでしょうか?

パラメーター化したものの名前と値をリストでC++で取得する

InstanceParameterを使う場合であれば、ParticleSystemComponentのInstanceParametersから取得・変更可能です。

よろしくお願いいたします。