C++プロジェクトのパッケージ化

C++のThirdPersonTempleteプロジェクトをパッケージ化すると.exeファイルを実行した際に

349352-2021-09-26質問.png

以上のようなMessageが表示されます。
editor上で確認してみると、Content/ThirdPersonCPP/Blueprintsには自分がThirdPersonCharacterを別のフォルダに移してしまったので、何も存在しないのですが、別のフォルダに移動させたThirdPersonCharacterを戻そうとしたところ

以上のように存在しているといわれてしまい戻すことができません。
(パッケージ化したものは最初のMessageでOKをクリックすると普通に起動してプレイすることができます)

どのようにしたらよいでしょうか?
宜しくお願い致します。

TemplateのGameModeのConstructor内で行われているClassFinderに設定されたパスがクラスのフルパスを指していないのと、BPを移動したことによりRedirectorに置き換わった事が重なったことによる事象と思われます

参考:
https://answers.unrealengine.com/questions/84880/cdo-constructor-failed-to-find-blueprint-ue-44.html

完全に解決したいのであれば、C++内に書かれたパスのアセットを動かさないようにするか、C++内にアセットへのパスを書かないようにする必要があります

回答いただきありがとうございます。

ではこの件を完全に解決するにはC++内に書かれたパスへアセットが戻せないので、

以上の画像の/Game/ThirdPersonCPP/Blueprints/ThirdPersonCharacterの所を現在ThirdPersonCharacterのアセットが存在しているパスへ変更すればよいということでしょうか?

そうなります

C++側をいじりたくない場合、元の場所に残っているのはRedirectorなので、Redirectorの解決をしてから再度移動してRedirectorを解決する、という流れになります

返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

C++側をいじりたくなかったので、教えて頂いた方法でエディタ側から問題を解決することが出来ました!
ありがとうございます!