BookMaterialsが見つからず、困っています。

『作れる!学べる!Unreal Engine4 ゲーム開発入門 第2版』(荒川巧也 著)の80ページで困っています。

「フロアのモデルデータを取り込もう」の所で、
「開いたダイアログでFloorBlock.fbx(ダウンロードデータのBookMaterials/Models/FloorBlockフォルダにあります)を選択し~」とあるのですが、
私のノートパソコンの中には、そのBookMaterialsがどこにもありませんでした。

unreal engineをダウンロードした時の不具合でしょうか?
それとも私の使っているバージョンが本と違うからでしょうか?
私のEngineバージョンは、4.23.1で、
本では、4.22.1を使っています。

素人が本を見ながら操作しているので、本と違うことが起き、困っています。
どうしたら良いのでしょうか?

ご回答を、どうぞよろしくお願い致します。

残念ながらそれは書籍の付録データです
UnrealEngineに含まれるコンテンツではありません

書籍の内容については著者に問い合わせるのが最も良いでしょう
あるいは書籍の最初の方をよく読んでください
大抵は本編が始まる前に付録データについての記述があるはずです