ポップアップ内でYoutube動画を再生したいのですが方法がわかりません。教えてください。

アイテムに近づいた際にポップアップを表示させ
そのポップアップにアイテムの詳細情報を表示させたいです。

1)その詳細情報ポップアップの中で動画を表示させ再生・停止ができるようにしたいのですが
Youtubeなどの外部の動画は不可能でしょうか?

2)また不可能な場合、動画データ(mp4やavi)をUEプロジェクト内において再生する方法を見つけることはできたのですが、UE4のものばかりでUE5のものが見つかりません。

わかる方がいらっしゃいましたらご回答・お助けいただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

Translated your post through Google Translate, so let me know if I got something wrong.

It’s definitely possible, you should try following this guide made by @BioMedKUL and you can also check the YouTube Documentation for additional help about the parameters used.

thank you.
I’ll try