ゲームパッドのxキーが反応しない

先週ごろから表題の不具合が発生しています。
ほかのゲームだと正常動作するので物理的な問題ではないと思います。
参考記事等あれば教えていただければ幸いです。
(キーの問題だと気付くのにかなり時間がかかったとか言えない…)

XBOX360/One用ゲームパッドの、青いXボタンでしょうか?
それだけ効かなくなるというバグは聞いたことがないです。

Xボタンを押すと反応するUE4.17用のプロジェクトを作ったので、
これでボタンが動くかどうか確認してみて下さい。
レベルブループリントで、ボタンが押されたらHelloと文字を出すだけのプロジェクトです。
こちらの環境(Windows10)では正常に動作しています。

これでXボタンを押してHelloと表示される場合は、
上手くいかないやり方で作ったプロジェクトをアップロードしてもらえれば、こちらでも確認します。

Helloが出ない場合は、ややこしいトラブルかもしれません。
その場合はゲームパッドが正常に動いた他のゲームの名前も知りたいです。
ゲームによってボタンの認識方法などが違うので。

サンプルファイルのダウンロード

Hello表示されました
不具合が出たプロジェクトに関しては内容が割と大きいので
上げるのは難しいですね…
可能性があるとすれば4.14くらいからアップデートして使っている状況なのでそれが原因になってしまってるかもしれません
インプットアクションでも、ゲームパッドXボタンイベントでも動作してないです

もう1つ可能性を忘れてました。
他にもゲームパッドXボタンのイベントノードがないでしょうか?
同じ種類の入力イベントが複数あると、どれか1つだけが処理されて、もう1つが動かないことがあります。

ブループリントの検索欄で、"ゲームパッドXボタン"で検索すると見つかるはずです。
現行ブループリントのみで検索のチェックは外して。

もし見つかった場合は、使ってないイベントならノードを削除して、
必要なイベントなら詳細画面でConsumeInputのチェックを外すなどしてみて下さい。

これ以外にはちょっと心当たりがないです。

確認したけどありませんでしたね… ゲームエンジンの再認証してもだめでした