widgetのボタンの長押し

widgetのボタンをクリックされた時と長押しされた時のイベントを作りたいと思い、調べてもただ長押しを識別するだけ割には複雑にノードを絡ませてる情報しか手に入らなかったので自分なりに作ってはみましたが(なんか変なとこあったら指摘お願いします)、

現状ウィジェットのボタンに長押し用のノードは存在しないのでしょうか?そんなに需要がないものだとも思えないのですが。。。

現状、長押ししたことを通知してくれるボタンのイベントは実装されていないと思われます。
需要があるなしに関わらず、「ボタンを押した」「ボタンを離した」ことは取得できるので、あまり問題ないのではないでしょうか。

エマノンさんのBPを拝見いたしました。長押しの通知を取りたいだけであれば問題なく動作すると思います。間違ってもいないと思いますが、「①今どれくらいの時間押されているのか」「②1つのボタンで長押しとただのクリックを判別させたい」などの状況には対応していないように思われます。
①はボタンを押している状況を表すメーターを作る際に必要な情報ですし、②はインベントリーなどではよく使いたい機能です。

今回は必要ないかもしれませんが、簡単なBPを組んでみましたので、ご参考になればと思います。
こちらのBPでは、「ただクリックしたとき」「長押しで離した時」「長押し中で指定時間が経った時」の3つの状況が取得でき、長押ししている時間は"ButtonHoldTime"で取得が可能です。

298826-ss1.png

完成したBP

以上になります。
開発頑張ってください。

回答ありがとうございます。
添付していただいたBPはチャージとかに色々応用できそうで勉強になりました。
ボタンの長押しというだけでこれだけ奥が深いとは・・・精進します。ありがとうございました。