WidgetのTimeline編集について

落としたアセットを参考にしていると添付画像のとおり、同じようなアニメーションを設定しているのに、ポイントのマークが緑の三角と橙の丸の2種類あるのですが、これらの違いは何なのでしょうか?
公式のDocを見ると4.26とは違っているようなので質問いたします。(公式Docでは白の丸になっていました)

詳しい説明をありがとうございました!

Widgetのアニメーションで使われているタイムラインですね

キーの〇を右クリックすることで変更可能です

これはキー補間といって、キーからキーに行く際の移動タイプを設定するものです。

基本的に設定される赤丸は一定速度でAからBに変化していきますが、定数キーにすると次のキーになったときに急激に変化します。

346154-2.png

波打っているグラフのようなボタンからカーブエディタを開けるのですが、それを見てみるとより分かりやすいかと思います。

添付した画像では定数キーの終わり際が崖のようになっています。

このように、キーとキーの間の変化速度を変えられるものなので、同じように設定したつもりでもアニメーションの速度が違って見えるかとおもいます。

また、これらのキー設定はシーケンサを作るうえでも出てくるため、覚えておくと便利です。

無事に解決できてよかったです。

解決済みの場合であれば以下の解決に沿って解決済みにしていただきたいです。

Answerhub クイックスタートヘルプ日本語訳: Answerhub クイックスタートヘルプ日本語訳 - AnswerHub - Unreal Engine Forums

よろしくお願いします。