カメラのUse Pawn Control Rotationを使わずに、画面のブレを無くす方法

TPSのサンプルを元にFPSのゲームを作った場合
以下の動画のようなやり方になると思います。

この動画の1:50秒辺りでも行ってるように
FollowCameraの詳細タブにある
Use Pawn Control Rotationにチェックを入れないと
何故かキャラクターを移動させた時に画面がブレてしまいます。
(正面移動した場合は何故かブレません)
そのブレている動画↓

今作ってるゲームの仕様上、Use Pawn Control Rotationをオンにできません。
何か解決策はないでしょうか

Cameraコンポーネントの親にSpring Armコンポーネントを使ってないでしょうか?

Spring Armコンポーネントは本来サードパーソンカメラ等で利用するもので、その名前の通りカメラの動きにバネのようなラグを発生させてカメラ酔いを防ぎます。

ただしこれはファーストパーソンでは逆効果になる可能性があります。

一度Spring Armコンポーネントの有無を確認してみてください。

回答ありがとうございます!!
確認しました。
Spring Armは使ってませんでした。
Meshコンポーネントに入ってます

CharacterMovementのOrientRotationMovementチェックが有効になっていないでしょうか?

このような項目があったのですね!!!解決しました!!!ありがとうございます