複数のUnrealEngineをシンクロして動かしたい

複数のUnrealEngineをシンクロして動かしたいという希望があります。

例えば、バーチャルスタジオで、1CAM、2CAM、3CAMとあった場合、それぞれのカメラに各々紐づいたUnrealEngineを一斉に同期して動かしたいです。

こちらで、別のアプリケーションでシンクロを実現している方法としては、アニメーションのスタート等を、キーボードのキー等にアサインし、別の制御機から3台に同時にキーを投げかけて、シンクロを実現しています。

このような事をUnrealEngineで出来るのか、分かる方いましたら教えていただきたいです。

また、全く別の方法でも問題ないので、シンクロする方法が分かりましたら、教えていただきたいです。宜しくお願い致します。

可能です。これは4.22から追加されたマルチユーザー編集機能でおそらく可能です。どこまで求められている機能かはわかりませんが、この機能は複数人で同じレベルを同期して編集することが可能となっています。

マルチ ユーザー編集

回答ありがとうございます。
マルチユーザー編集の概要ページの参照動画を見ると、即時の同期でも若干のディレイがあったり、保存時の同期に含まれるものは、リアルタイムでのシンクロは無理のようですね。
でも非常に参考になりました。これから検証確認してみます。ありがとうございます。