Ui・ウィジェット上にパラパラマンガ的表現をしたい

ウィジェットを使い構築したUIの上に、パラパラマンガ的なアニメを表示させたいです。できればペーパー2Dがそのまま利用できれば嬉しいのですが、そいうったやり方・機能はありますでしょうか。どうぞよろしくお願いします。

4.13のバージョンアップでpaper2Dが使用可能になったとの記述がありました。
ただその具体的な組み込み手順までは追えずにいます。どなたかお教えいただけませんでしょうか。よろしくお願いします。

4.13からWidgetでspriteがサポートされましたので、spriteを用いた連番表示の例を示します。

・Widget_designer.png
Widgetの設定内容を示します。

・Widget_graph.png
Widgetの処理を示します。
起動開始から0.05s毎で連番表示を切り替え、ループするような動作となります。
FlipBookはサポート対象外のため、予め連番Spriteを登録しておき、画像を順番に切り替える方式をとっています。
基本的なアセットはサンプルの2DSideScrollerにあるもののみを使用しています。

・PIE.gif
上記Widgetを表示した際の動作を示します。
画面左上のアニメーションが該当結果になります。

119818-pie.gif

宜しくお願いします。

丁寧な解説ありがとうございます。とても助かります。