UI表示時、配下のUIパーツとゲーム画面のActorOnClickを無視できる様なパーツはありますか

お世話になっております。
UIのパーツで、配下のUIパーツとゲーム画面のActorOnClickを無視できる様な物を探しています。
あるサイトではButtonを見えないように画面いっぱいに広げて
作る方法が載っていましたが、他にも方法があれば教えてください。

ほとんどのパーツにisEnabledというフラグがあり、これをFalseにすることでクリック入力できないパーツに変えられます。(色が暗くなるので主にボタン向きですが。)

また、VisibillityをNonHitTestableに設定することでクリック判定をとらなくなります。

該当のUIがウィンドウのようなもので、背面にある他のUIを触らせたくないのであれば画面いっぱいに透明なImageを置くのが一番手軽かと思います。

教えてもらったNonHitTestableで配下のパーツを一括で無視できるようになりました。
これで作業していきます、ありがとうございます。