フォートナイト クリエイティブと UEFN で独自のレゴ® の島を作成しましょう!

レゴ パーツをはじめとするレゴ ブランド アセットを、フォートナイト クリエイティブと UEFN でご利用いただけるようになりました。

島クリエイター プログラムのメンバーの方は、追加の利用規約に同意すると、レゴ ブランドのテンプレート、アクセサリー、消耗品、アイテムなどのレゴ パーツを使用して、独自のレゴの島の作成を開始できるようになりました。また、4 つの島のテンプレートをご用意しています。そのうちの 3 つはビルド済みのバイオームを備えており、残りの 1 つは一から作成できる白紙のキャンバスです。

レゴ スタイルのフォートナイトのコスチューム (ミニフィギュア) をあなたの島のプレイヤーに適用できるようになりました!ミニフィギュア パーティを開催しましょう!

早速作成しますか?詳細はこちらをご確認ください: Create your own LEGO® Islands with Fortnite Creative and UEFN

1 Like