Ue4のプロジェクトやアセット内に個人情報は入っていますか?

プロジェクトやアセットのデータ内に個人を特定出来る情報が入っているのでしょうか。仕事で他社にデータを渡す必要があり、もし入っておりましたら教えて頂けると幸いです。

IntermediateやSavedフォルダに含まれるファイルの中には、PCの情報(プロジェクトのパスとかコンピュータ名)が書き込まれたファイルがあったはずです。

ブループリントやMeshは自分でわざわざ書き込まなければ個人やPCの情報は無いと思います。

そこで、以下のURLで説明されているzip圧縮ファイルではIntermediateやSavedなどPCで生成したフォルダは含まないファイルが作れるので、この方法を使ってみてはどうでしょうか

ありがとうございます!
教えて頂いた方法を確認してみます。 ちなみにアセットファイル(.uasset )単体には何か個人情報が入っていたりするのでしょうか。 テキストで開いて確認した限りでは無さそうなのですが、もしご存じでしたら教えて頂けると幸いです。

立て続けに質問してしまい申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いいたします!

ImportするAsset(Mesh、TextureなどReimport出来るもの)に関してはImport元のファイルパス情報が含まれます
ファイルパス情報まで完璧に隠蔽したい場合はImportパスを対策するか、Import情報を削除してください
ただし、Import情報を削除すると、Reimportする際に再指定する必要があります