Ue4のランチャーが、ネットワークに接続しなくなってしまいました。

ue4のランチャーからネットワークの接続ができなくなりました。
ランチャーを立ち上げると、「サインイン」の画面が出ますが、
メールアドレスとパスワードを入力して「サインイン」をクリックすると、
「お待ちください」の表示のまま、何時間待っても立ち上がりません。

社内のue4を使用しているpc全てが同じ状態です。
以前質問されていた回避方法”ランチャーのショートカット先に「 -http=wininet」、「-OpenGL」を追加する、
や「TLS1.0を使用する」および「TLS1.1の使用」にチェックは既に試しましたが、解決されません。

一度ue4をアンインストールし、再度インストールし直しても解決されません。
対処方法はありますか?

その環境では以前まで接続できていたのでしょうか?
もし接続できていたのであれば、それはue4側でなくてlan内でのネットワーク構成が変わってランチャーをブロックしている可能性があります。
一部の人だけ接続できるなどであれば原因は変わってきます。

以前接続できていた時とネットワーク構成が変わっていないか、確認してください。

同様の症状で起動できなくなっています。
・ランチャーのアップデートはできる
・オフラインモードでの起動はできる
・別のアカウントでログインしても「お待ちください」のまま

mitcheyrickey様、alwei様、eloyshi様、ご不便をお掛けしてしまって申し訳ありません。

どうようの問題がいくつか上がっているようなのですが、現時点では解決に至っておりません。そこで、大変恐縮なのですが、ラウンチャー起動から問題発生までのログファイルを頂戴する事は可能でしょうか?

具体的な方法としましてはこちらのwikiページ(A new, community-hosted Unreal Engine Wiki - Announcements - Epic Developer Community Forums Engine/EpicGamesLauncher/」にログファイルが出力されるのですが、このフォルダをzip圧縮していただき、こちらのフォーラムにてご共有頂けますと大変助かります。
(添付ファイルですとそれほど大きいファイルが添付できず、いずれかのファイル共有サービス等をご利用頂けますと幸いです)

ご不便をお掛けしております所大変恐縮ですが、ご協力頂けますと幸いです。

Jun Shimoda様

上記のリンク先に何もありません。
再度正しいパスをお教え願えませんか?

ログファイルの場所は
C:\Users\ユーザー名\AppData\Local\EpicGamesLauncher\Saved\Logs
でしょうか。

ランチャーのアップデートをしたら再び接続できるようになりました。
ありがとうございました。

Basic認証が必要なProxyが設置されている職場などではEpic Game Launcherにログインできないようですね。
オミトロン的なツールを使うとログインできることが分かったのですが、ものすごく不便なのでサポートに要望を出させて頂きました。(既にどなたか要望を出しているかも知れませんが・・・。)