Ue4エディタのビューポートのサイズ取得

エディタの現在のビューポートのサイズの取得をしたいのですが、ブループリントでどのように取得すればいいのかどなたかご教授していただけるとうれしいです。

UMGを使えばGet view port sizeみたいなやつがあったと思うので取得できるはずですよ。

あとサポートされているサイズもリストで取得できるやつがあったと思います。

画面解像度みたいなのとるのってないのでしょうかね?
画面の比率を取るのはみつかったのですが。

Resolutionって書いてあるやつが解像度だったと思いますよ。

Viewportサイズは取得できるのですが、現状解像度でしたら

英語でのAnswerHubでのやりとりですが、下記をご参照していただければわかりますが

ブループリントでは解像度取得は今のところ難しく、C++での対応になるかなと思います。

もしくは、プラグインを使用しても良いプロジェクトでしたら

Ramaさんの「VictoryPlugin」で下記のForumをご参照ください

プラグインの取得場所

プラグイン導入方法の解説

http://usui3153m.hatenablog.com/entry/victory_plugins

ご丁寧にお答えいただきありがとうございます。

URLの方確認してみます。ありがとうございます。