UE4でdlibを使う

dlibというライブラリがどういうものかよくわかっていないのですが、どのような手順でプロジェクトに追加されたものなのか情報がなければこれ以上の解答は難しいです。

通常ライブラリを使用する場合には多くの場合はプラグインを作成します。プラグインを作成する方法は公式のドキュメントにもありますが、おそらくこれだけでは足りません。

スタティックライブラリを使いたい場合には少々複雑な手順が必要となりますので、以下のブログ記事が参考になりそうです。

http://simplestar-tech.hatenablog.com/entry/2016/07/03/174651

もしこれらをしっかり読んでみてもわからないということであれば再度ご質問ください。