UE4でDestroy Actorが上手く動作しない

水の中にいる魚をキャラクターが拾い集めるミニゲームを作っている途中なのですが、キャラクターが対象に接触したときに破壊され(Destroy Actor)消滅して、点数が加算される処理を行いたい。
アクターがスタティックメッシュの場合だと成功するのにスケルタルメッシュだと上手くいきません。
339556-
][2]

CollisionはOnly Pawn Overlapにしています。
Destroy Actorではなくて、Destroy Componentに変えてやってみたり他の方法を模索してみたのですが、上手くいきません。

Viewport上ではこのようになっています。
339559-
][3]

キャラクターと接触する場面をOn Component begin overlapではなく、キャラクターからLine Traceを飛ばして、対象のアクターに衝突したらそのアクターを消滅させる方法も試してみました。

できれば次はどこがうまくいかないのか書いてみてください
そのほうが早く回答が得られるでしょう

Overlapイベントが起きていない、という前提で回答します

そのSkeletalMeshにはPhysicsAssetが設定されているでしょうか?
SkeletalMeshでは、PhysicsAssetがCollisionBodyの役割を果たします
PhysicsAssetがない、あるいは設定されていないのであれば、Collisionが存在しないことになるので、Overlapの判定そのものができません

一番簡単で確実な解決方法としては、SkeletalMeshではなく、CapsuleCollisionの方にOverlapイベントを設定することですね
そちらなら確実にCollisionが存在し、かつMeshの状態に左右されないので、悩む必要がなくなります