Ue4.5 におけるコマンド入力箇所に関して

初投稿になります。UE4.5になってHelp機能が充実して大変ありがたいです。
しかし、4.4以前ではエディター右上端の部分にt.MaxFPSなどのコマンドを入力できるテキストボックスがありましたが、
4.5からヘルプを検索するためのテキストボックスに置き換わっています。

コマンドを入力できるテキストボックスは廃止になったのでしょうか?
廃止になっておらず、場所が移動しただけでしたら、どこにあるのかをご教授お願いします。

自己解決しました。

ウィンドゥ→出力ログを開くとコンソールコマンドを入力するテキストボックスが表示されました。

ちなみに

に~キーを押せばコンソールを呼び出さるとありましたが、~キーをしても何も起きませんでした。

既に解決済みのマークがついていますが、日本語キーボードだと"~"キーを直接押下することができず、入力ができません。

これはプロジェクト設定のエンジン→入力→Console Keyの設定を変えることにより別キーのアサインが可能となっています。

全然関係ありませんが、解決済みになっているものにコメントをするだけ解決マークが外れるのは仕様なんでしょうかね…