UE4/5からFBXにエクスポートした時に不要なオブジェクトが一緒に書き出されてしまう

閲覧いただきありがとうございます。
当方UE初心者です。

表題の通りなのですが、UE4/5で作った3DデータをFBXにエクスポートすると不要なオブジェクトが一緒に書き出されてしまいます。

写真1枚目のオブジェクトを写真2枚目の設定(デフォルト設定)でFBXをエクスポートしました。

エクスポートしたFBXをBlenderで読み込むと以下のような形になってしまいます。
オブジェクトの周りに裏返った謎の面が貼られています。

オブジェクト一覧(Blenderのアウトライナータブ)を見てみると下記のようなオブジェクトが読み込まれております。
スクリーンショット 2022-12-15 21.17.45
このFBXを読み込んだ時に読み込まれて欲しいのは『Boiler_02_LOD0』のみで、それ以外のオブジェクトは不要なものになります(ポリゴンが欠けた似た形状のものが一緒に読み込まれてしまう)。
『UCX_Boiler_02_LOD0』が謎の面です。

これら不要なものを書き出さないようにするにはどのような設定をすれば良いでしょうか。
街並みや建築物など、大きなものをまとめてFBXに書き出したいのですが全てのオブジェクトにこのような不要なオブジェクトが付与されてしまい、一つ一つ削除していくのが非常に困難です。

ご教示いただけますと幸いです。

それはStaticMeshに設定されたCollisionです
不要であれば、コリジョンのチェックを外してください

また、LODが不要な場合は Level of Detail のチェックも外しましょう