UE4.5のC++のFPSプロジェクトで、プレイヤのBPにTextRenderを入れると、全体が文字化けします。

お世話になっております。

UE4.5でC++のFirstPersonで新規プロジェクトを作成し、プレイヤのBPにTextRenderのコンポーネントを追加し(1枚目画像)起動したところ、
追加した文字も、地面に書かれた「First Person Template」の文字も化けてしまいます。(2枚目画像)
プロジェクトをパッケージ化した場合でも同じです。
プレイボタンで動かした場合は、問題なく文字を表示できております。
また、TextRenderを追加しなければ、問題なく地面の文字が見れています。

BPのプロジェクトとしてFirstPersonを作成したところ、問題なく動作しました。

操作として単純なため、いろいろ調べてみましたが、同種の問題は見つかりませんでした。

こちらで動作検証をしてみましたが、
4.3.1からおきており、4.2.1では問題なく表示されるようです。
新規作成したBPでは問題なく、プレイヤのBPとProjectileに追加すると起きました。
C++を基底クラスにもつActorBPで、TextRenderを追加すると起きる問題と思われます。

対応方法ご存知の方がおられましたら、ご教授願えますでしょうか。

いまさらですが解決しました。

static ConstructorHelpers::FClassFinder<Hogehoge>が入っていると、文字化けがおきるようです。
UE4.7のPreview版でも依然おきているようです。

C++でBPのクラスを取得せずにEditor上でセットすることで回避できます。
継承先BPで全部セットしないといけないのが、少し面倒ですが。。。

お騒がせしました。