【UE4.19.1】Audio再生時Playback Percentが常に0

こんにちは。

今音ゲーをUE4.19.1で製作中なのですが、

読み込んだ音源(wav形式)によって再生位置を取得できるコールバックイベント
On Audio Playback Percent の Playback Percent が常に 0 が帰ってきてしまいます。

また音源そのものがならないこともあったり、音源がなってるのに 0 が帰ってきたり挙動がおかしいです。

まっさらのアクタにAudioコンポーネントをつけて音源を再生するだけのシンプルなBPでも音がならなかったり0が常に入ったりなど原因がわからないです。

加えて再インポートすると治ることもありバグに近い挙動だと考えてます。

解決策や、現在バグとしてマークされているなどありますでしょうか?
よろしくおねがいします

おそらく以下が該当すると思われます。

OnAudioPlaybackPercent Returning Incorrect Start Time of Play node with new Audio Engine

もし今後バグを見つけた場合には、以下のガイドラインに沿って、バグを直接報告してください。

バグをレポートする方法

回答有り難うございます、Issueに上がっていたのですね調査不足で申し訳ございません。
次回以降バグのような挙動を見つけた際は調べて上がっていなければバグレポートを上げるように致します、ありがとうございました