Ue 4.10でパッケージ化すると失敗する

利用バージョン:UE 4.10

パッケージ対象OS:Windows

プロジェクトサイズ:1.3GB

自分では解決できなかったので質問させてください。
現在、上記のバージョンでパッケージ化を試みているのですが、添付のイメージ[2]のようにビルドが失敗してしまいます。これは、「開発」、「出荷」、32bit、64bitの全てが失敗します。

何らかの設定が足りていないのか、Visual Studio2013、2015あたりが競合しているのか分かりません。また、4.10で新規で作ったテンプレートプロジェクトで添付イメージ[1]の設定でパッケージ化しても失敗してしまいました。

さらに、私のPC環境で4.9.2のテンプレートプロジェクトを作って同じくパッケージ化してみました。
結果は、windows32bit、64bit共に「開発」ではパッケージ化に成功し起動もできましたが、「出荷」では共にパッケージ化に成功したものの起動すると「This program is used for packaged games and is not meant to be run directly.」と表示され起動できませんでした。

同じような現象になられた方、解決方法をお知りの方がいらっしゃればお力添えを頂きたいです。よろしくお願い致します。

添付イメージ[1]

添付イメージ[2]

UEのバージョン差ではない点で一度確認したほうが良い点をまとめてみました。

(バージョンアップでのバグの可能性もありますが、一応念のため)

debug.pngの方でエラーが出ているようなので、ひとまずここをチェックしてみてはいかがでしょうか?
見切れている、ファイルパスの部分ですが良くファイルパスが長くてパッケージがこけることがあるので、
一旦プロジェクトをCドライブ or Dドライブ直下に置くなどで対応したり、
使用しているアセットのファイル名が長い場合は、エラーになりやすいのでその点も確認してみてください。

下記のツイートでは、シッピングでよくある部分が書かれていますので、その点もご参照ください。

またこちらでは、パッケージの際の気をつける点もまとめられていますのであわせてご確認ください。

http://unrealengine.hatenablog.com/entry/2015/08/14/211733

参考リンクありがとうございます。
下記画像のように「Substance」プラグインを無効にし、かつエディタ、ランチャーを再起動することで正常にパッケージ化することができるようになりました。また、今回LeapMotionは使わないので不要だと思われるLeapMotionプラグインを無効にしていると、パッケージ化してできたexeファイルを実行したときに、LeapMotionプラグインがない旨のダイアログが表示されましたので、これは無効にしない方が良さそうでした。