TwinmotionをVRゴーグル(Meta Quest2)と繋ぐ際、VRゴーグルがグレーアウトになり選択できない

タイトルに記載した通りなのですが、Meta Quest2とパソコンのVRゴーグルを有線ケーブル(Meta Quest2専用ケーブル)で繋ぎVRをしようとしています。
しかし、Twinmotionの目のマークからVRを選択し、VRゴーグルを選択するとVR開始となるはずがVRゴーグルのボタンがグレーアウトになっていて選択できない状態です。

Windowsを使用しています。

解決方法をご存知の方おられないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

まず下記がVRに関するドキュメントとなります。

気を付ける点としては、

・VR ヘッドセットをコンピュータに接続する前に、ローカル プレゼンテーションを閉じるか、Twinmotion を終了することをお勧めします。

ローカル プレゼンテーションが開いているか Twinmotion が実行されているときに VR ヘッドセットを接続する場合は、ローカル プレゼンテーションまたは Twinmotion を閉じてから VR モードを有効にし、ローカル プレゼンテーションまたは Twinmotion を再度開いてください。

と書かれています。

Twinmotion2024.1を使われているようであればMeta Quest2はサポートされているはずなので、ドキュメントに沿って再度お試しいただければと思います。

ご回答ありがとうございます。

開発者モードにできておらず設定を完了するとVR選択ができるようになりました。

その次の作業についてなのですが、TwinmotionからVRを選択後、Twinmotion画面の真ん中に水色の丸が表示され、一向にVRができない状態です。

VR選択後、他の作業がいると調べてもでてきませんでした。
VRを開始するにはどうしたらよいでしょうか。