twionmoyion cloudにプレゼンテーションデータ(パストレースON)をアップロードしましたが、
ブラウザで表示されたプレゼンテーションはパストレースの画像ではありませんでした。
何度も条件を変えて試してみましたが、結果は変わりませんでした。
原因がわからないためご教示ください。
ちょっと記憶が曖昧で申し訳ありませんが、パノラマプレゼンテーションならば出力されるデータは画像データなので、パストレースでのレンダリング結果が有効になりますが、もしそのような形式で出力したにも関わらず描画されないのであればバグの類になるかと思われます。
一方でもうひとつの3Dのモデリングデータを使用したプレゼンテーション(アプリケーション形式も含まれます)であれば、それに用いられるレンダリング形式はリアルタイムレンダリングのみ(Lumenが有効になるかどうかは試していないので不明です)になると思われます。これは主に描画する側のスペック(プレゼンされる側)にも左右されるので、リアルタイムのパストレーシングはなかったと思います。
Twinmotionのバージョンは何をお使いでしょうか。
確認しましたが最新版2025.1.1にてパノラマセットであればパストレーサーは使用できます。
プレゼンテーションではパストレーサーは使用できませんのでご注意ください。