ウィジェットのボタンとレベルブループリントの連動について

アンリアルエンジン5のウィジェットのボタンをOn Released したことをトリガーに、レベルブループリントのノードを進行させたいのですが、やり方がわかりません。教えていただけますでしょうか?
ウィジェットのボタンと連動している On Released ノードをレベルブループリントにそのまま持ってこれないため、どうやってボタンが押されたことを判定すればよいかわかりません。
ボタンの判定自体でなくとも、ボタンを押したときにあるパラメータが設定され、その値をレベルブループリントに持ってくるでも大丈夫です。
やりたいこととしては、ウィジェットのボタンが複数あり、押すボタンによって異なるウィジェットに遷移させたいです。

レベルブループリント内でCreate Widgetでウィジェットを作成して、
そこで目的のボタンをGetし、そのボタンにOn Released イベントをバインドする、
という形でウィジェットの機能をレベルブループリント内に書くことができます。

きっとご希望の処理をこれで書くことができるかと思いますが、どうでしょうか。