サブレベルでヒットイベントが発生しない

レベルをパーシスタントレベルとして開いている時にプレイヤーが受け取れるヒットとオーバーラップイベントが、レベルをレベルストリーミングでサブレベルとして開くと発生しなくなります。コリジョンは通常通り機能しますが、オブジェクトへの接触判定が発生しないようになっているようです。
パーシスタンントレベルに配置したオブジェクトからはヒット判定が取れているのでサブレベルのみの問題だと思うのですが、どうすればパーシスタントと同じようにヒット判定を発生させられるでしょうか?

追記
サブレベルを「常にロード済み」に設定することでヒット判定を取れるようになりました。しかしLoad Stream Levelでロードした場合では依然ヒット判定が発生しません。

解決しました。一度ワールドの地面の物理シミュレーションを有効化すると、以降正常にヒット判定が出るようになりました。理由はよく分かりませんが、何らかの読み込みエラーだと思われます。