スタート画面の後ろでゲームがスタートしてしまう事象につきまして

いつもお世話になっております
表題の件につきましてどうかよろしくお願いいたします

■事象
エンドレスランナーのゲームを作り終え、スタート画面を作成しています
ですが、スタート画面をスタートさせると、下記twitter画面のように画面背景でエンドレスランナーのゲームが始まってしまいます

スタートボタンを押してから、エンドレスランナーが始まるようにするには、どのように対応したらよいでしょうか?

■検証してみた事
・PCであるthirdpersonが、[イベントtick]から始まっている事が原因かと思いました
[イベントBeginPlay]に変更したところ、エンドレスランナーのゲームが静止して動かなくなってしまいました
ですがこの考え方は近いでしょうか?

他に必要な画像や確認事項がございましたらご指摘お願いいたします
どうかよろしくお願いいたします

BranchのTrueとFalseの両方が次のノードにつながっているため、IsStartの状態にかかわらず後続処理が実行されるようになっています

まずは、自分のやりたいことを整理してみてください
英単語やノードで記述するため、一見よくわからない呪文のように見えますが、プログラムというのは小さな条件分岐の集合です

あるいは、何か動画を参考にしているのであれば、本当にそうなっているのかよく見比べてみてください
チュートリアルを見て再現できない原因は、たいてい見ている側の思い込みによるものです

なお、BeginPlayとTickは明確に役割が違います
そこに工夫の余地はありません

いつもご回答ありがとうございます

今回参考にしているチュートリアルは無く、UE4プチスタというものにチャレンジしております(公式解説は無)

私はいくつかBPのチュートリアルをこなしてきましたが、自分はまだまだ引き出しが無く歯が立たない感覚です

宜しければ、プログラミング経験0がブループリントを体系的に学べるチュートリアルや参考書がございましたら教えていただけますでしょうか?