マーケットプレイスから追加したコンテンツの確認方法について

マーケットプレイスではコンテンツを入手できますが、それがどのようなファイルかはコンテンツのページに記載されていません。

例えば、↓のコンテンツの場合、テクスチャ数などの記載はありますが、追加されるフォルダの構成や、追加されるファイルの合計容量など記載されていません。

そのため、このコンテンツをプロジェクトに追加しても、どこに何が増えたのかわかりません。
↑のコンテンツなら、プロジェクトに追加した後にコンテンツ名の一部「Stylized」でコンテンツブラウザを検索しても何も出ず、制作者名の「RocketArts」で検索しても何も出ません。
正解は「Stylized Character Kit: Casual 01」を略したと思われる「SCK_Casual01」フォルダですが、こんなの分かるわけありません。

「SCK_Casual01」はプロジェクト直下にフォルダが出来ていため、ウィンドウズのエクスプローラーから「作成日時」で調べれば、追加したタイミングで増えたフォルダを見つけることができましたが、コンテンツによってはプロジェクトの既に存在するフォルダ、「Blueprints」などに追加されるケースもあると思いますし、プロジェクトが大きくなると、検索しても別なファイルが見つかる可能性もあります。

そうなると、ファイル管理システムでも使わなければ発見は困難を極め、ファイル管理システムでも、作業途中で自分で追加したファイルが他にもあったり、複数のコンテンツを追加したい場合はどれが増えたファイルなのか、わかりにくくなります。

コンテンツのページや、プロジェクトへの追加時に、どのようなファルダやファイルが増えるか確認する方法はないでしょうか。

Hey @KBTIT_1,

Unfortunately, I am not sure of any way to know the folder and asset structure of assets before they are added to your project via the launcher. Someone may have a much better answer for you, but as a workaround, I suggest loading your assets into a blank project if you want to know the contents and test them before adding to your main!

I hope the above points you in the right direction!

Aah! I can’t believe that!