ワールドパーティションがパッケージングしたゲームで無効になる

PIEではワールドパーティションがうまく動作していてプレイヤーの距離に応じてアクターがアンロードされるのですが、パッケージ化するとまるでワールドパーティションが無効になっているかのように全てのセルがロードされたままになっています。

パッケージ時にエラーは無いですが、以下のようなワーニングがでます。
これが原因かもしれないとは思うのですが、ワールドバウンドの直し方がわかりません。

LogWorldPartition: Warning: Invalid world bounds, grid partitioning will use a runtime grid with 1 cell.

プロジェクトはサードパーソンテンプレートから作成し、Open Worldレベルを新たに作成してデフォルトマップに設定しています。いくつかレベルインスタンスとデータレイヤーを追加しただけで、ワールド設定は変更していません。
エンジンバージョンは5.0.3です。

また、ドキュメントにあるコマンドを何ひとつ使っていないのですが、これらをパッケージ前に使用する必要があるのでしょうか?
試しに World Partition HLODs Builderのコマンドを試してみましたが、赤いエラーが出て失敗します。コマンドプロンプトがすぐに閉じてしまうのでエラー内容はわからないです。
エディターのBuild > Build HLODsは問題ないです。

よろしくお願いします。